12/29 今日は会社ジギング仲間9人で

福岡の遊漁船「わかしお丸」をチャーターし

玄界灘の沖ノ島周辺へジギングへ行ってきましたびっくり


福岡の鐘崎港を5:30に出船です音符

事前に「沖ノ島周辺でのジギングをお願いします」と言っておいたので

一気に沖ノ島を目指します波

沖ノ島とは↓ここです

大きな地図で見る

さすがにこの時期のジギングは寒いです・・・

こんな寒いジギングなのに私は防寒着を忘れてきてしまいましたkao05


まずは沖ノ島周辺

7kgのヒラマサを筆頭に
パラパラパラと5・6匹ほどヒラマサが上がったでしょうか

私は2バイトありましたが、バラしてしまいましたjumee☆Feel Depressed3

しだいに風と波が強くなってきたので

船長判断で大島近海へ移動です

大島とは↓ここです

大きな地図で見る

大島近海でやっと私にもヒラマサが来ました

ここで3バイト3キャッチですjumee☆faceA170R

結局この日は9人で
ヒラマサ(ヒラゴ含):12本
サワラ:1本
ガラカブ:4匹
でした
total



家に帰り、私が釣ったヒラゴを測ってみると
3匹とも、55cm・2.5kgでした
3fish

次は3月ごろでしょうか
また「わかしお丸」をチャーターしてジギングしたいと思います

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用
2009_12_29


11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top