半日ジギング

category: 釣り  

今日は、宮崎細島港のIMPACTさんに乗船し、半日ジギングに行ってきました。


朝6時、細島港を出港です!
DSC02814 

港から少し離れた所、6時10分、日の出と同時に太刀魚ジギング開始♪
DSC02817 

最初の1匹目は指2本の大きさ・・・当然リリースです。


2本目指3本ちょっと、これはキープですね^^
DSC02819 

まず最初の場所で20分ぐらいだったでしょうか、3匹ゲットです^^
DSC02820 

青物求めて大きく移動します。
DSC02821 

7時20分、まだまだ移動します^^;
DSC02822 




移動後、いろんなポイントでジグをしゃくってみますが・・・アタリが無いです。


なんか、ジグをしゃくっても抵抗が少ないです。


潮が動きが小さいみたい。


そんな中、たまに釣れるのはエソばっかり。
→エソはリリースです。







9時30分、やっと釣れました。カサゴです^^
DSC02825 





今日は半日ジギングだったので、予定通り11時帰港です。


寄り道しながら帰宅。


16時に家に着きました。


結果↓↓↓こんな感じです。
DSC02829 



次は何を釣りに行こうかな~



IMPACTさんの釣果ページ
IMPACT江藤船長お世話になりました!













テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用
2011_09_30


08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top