釣り納め

category: 釣り  

今日はらっくどんさんと二人でイカ釣りに行ってきました。


湯島への定期船8時15分の便で 渡ります。


帰省の時期なので、江樋戸港には臨時駐車場がありました!
DSC_0019




先日船舶免許取ったので、自分で出船します♪

湯島に停泊してある我が家の船(漁船?)です^^;
DSC_0021


防波堤の外側を流したら・・・

1投目で500gのアオイイカ
DSC_0022


はい、2杯目(コウイカ)
DSC_0023

はい、3杯目(コウイカ)
DSC_0024

はい、4杯目(コウイカ)
DSC_0025

はい、5杯目(コウイカ)
DSC_0026

3時間ちょっと釣って、二人で13杯のイカをゲット!!!
DSC_0028

丸々太ったコウイカだらけです!
DSC_0030 



16時には家に着いて

早速、アオリイカを刺身に!!!

透き通る身で甘くて美味しいですぅ
DSC04006





テーマ : 釣り・フィッシング    ジャンル : スポーツ
2011_12_30


11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top