
--_--_--


先日「梅の花」に行ってきました。

ちょっと遅めの母の日
&父の快気祝いです。

趣きのある入口です。
RIMG0615


ちょっとした小道がお店の入口へ続きます。
RIMG0614

今回注文した料理は「梅の花膳」です。
RIMG0572

嶺岡豆腐です。
とっても柔らかくてクリーミー。
RIMG0573

お浸しです。
RIMG0576

湯葉煮です。
RIMG0579

お造りです。
RIMG0582

とうふしゅうまいです。
RIMG0584

茶碗蒸しです。
RIMG0588

隣で父と母が湯葉を作っています。
RIMG0589


RIMG0590

おしのぎです。
れんこんで作られていますね。
RIMG0592

生麩田楽です。
RIMG0595

湯豆腐です。
RIMG0599

湯葉揚げです。
これが好きなんですよねぇ~!
RIMG0601

湯葉グラタンです。
RIMG0603

湯葉吸物です。
RIMG0604

飯物です。
RIMG0606

デザートです。
RIMG0610

母の日のお祝いということで
お箸を貰いました。
RIMG0611

超お腹いっぱいですが、めっちゃ低カロリーですね♪

テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ
2012_05_30


04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

