
--_--_--


先日、闘忠丸さんで「結構アジとサバが釣れたよ~」という話を聞き

今日は運良く闘忠丸さんに乗船させてもらえました^^



ただ、今日は西風の予報。。。

有明海で西風が吹くと釣り辛いんです。。。

でも、西風も弱まる予報なので、Goです!!!


2015/2/11(水)
日出:7時7分
潮回り:小潮
6時26分:106cm
12時39分:250cm

【サビキ&五目タックル】
ロッド:DAIWA 帆影 50-240
リール:DAIWA ハイパータナコン 400FBe
深場が予想されたので、久々に電動リール登場です^^;





夜明け前、港を出ます。


予報通り沖に出ると西風があります。


風の影響で風波が出ています。


周りに出ている船も少ないかもです。





久々にアジが釣りたくて、サビキを落しまくりますが、反応薄いです。



9:03、やっとパラパラっときました。
でも狙っているアジに比べると小さいかも。
DSC05815

9:09、ポツンと来ました。
まだまだ小さいですね。
DSC05816

9:17、ググッと来ました。
25cm位かな、これが続けばいいな~と思いました。
DSC05817

しかしながら、後が続きません。

まわりの漁船もアジ上がってないようです。



う~ん、場所変えて沖アミ五目しますが
Ikepyon船長の良型イサキ1本です。
ウマヅラハギは数枚上がったかな。


ということで、後半はガラカブに狙いを変えてお土産釣ることにしました。
DSC05819


DSC05821


DSC05822

ガラカブは結構な数が上がったかも。



ということで、今日はちょっと渋い一日となりました。


よ~し、いつかリベンジだ。
その前に病気治して体調整えよっ(汗)




2015_02_11


01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

