
--_--_--


イサキと春イカを釣りたくて、F船長と二人で出船。

日出:5時29分
正中:12時15分
潮回り:小潮
満潮:2時5分 322cm
干潮:8時14分 161cm
満潮:13時54分 288cm


【コマセタックル】
ロッド:DAIWA 帆影 50-240
リール:DAIWA レオブリッツ 300J(PE3号-300m、60Lb)

【ティップランテックル】
ロッド:EMERALDAS 66M-S BOAT
リール:10セルテート2500R(PE0.4号、リーダー1.5号)




5時25分、5号橋を通過。
まだまだちょっぴり薄暗いです。
DSCF1811



1時間40分有明海を疾走し、富岡に到着。


まずはティップランエギングを試しますがイカの反応無し。

今日は、コマセタックルも準備しているので、
一旦エギングを切り上げてコマセポイントへ。

コマセ釣り準備完了。
DSCF1815
しかし、なんかアタリが来ません。。。


エギング → コマセ → エギング → コマセ ・・・・
と色んな場所を調査し続け


13時、やっとイサキが遊んでくれました。
DSCF1817

いつものように通詞ではイルカが出迎えてくれました。
DSCF1819


DSCF1820


今日はアオリイカに出会えませんでしたが
コマセ釣りにはいろんな魚が遊びに来てくれました。


次の釣行までにイカポイントを予習しておくことにしよう。






2017_05_03


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

