
category: スポンサー広告  


--_--_--

ディズニーランド

category:  

今日は朝6時45分にホテルを出て


ディズニーランドへGO!!


ディズニーランドに到着したのは7時10分


すでに入園ゲートには物凄い人が並んでいました

20101121_01.jpg 

開園は10分繰り上がり7時50分でした


みんなダッシュでファストパス発券へ向かいます


まずは全力でビックサンダー・マウンテンにGO!!!


途中偶然にもドナルドを発券、思わず激写です

20101121_02.jpg 

問題なく、ビッグサンダー・マウンテンのファストパスをGetで~す


次に、人が全然並んでいないスプラッシュ・マウンテンに乗ります♪


これは初めて乗りましたが・・・なかなか面白いですね


時間も少し経ったので2つ目のファストパス、ホーンテッドマンションをGetです(*^^)v

20101121_03.jpg 


10:45にはホワイトホリデーパレードを楽しみました


そろそろ3つ目のファストパスを思い、プーさんのハニーハントに行ってみますが


午前中だというのに、ファストパスの発券が終了です


いや~プーさんのハニーハントは大人気ですね


お昼すぎのおやつにチュロスを楽しみ

20101121_04.jpg 

夕方には、運良くファストパスが取れたスペース・マウンテンの乗りました♪



日が暮れると、クリスマスツリーがより一層綺麗に輝いています

20101121_05.jpg 

日没過ぎると、お城付近では雪が降っています

20101121_06.jpg 

ほんと、クリスマス色に飾られているディズニーランドは綺麗ですね


昨日はディズニーシー、今日はディズニーランド


二日間歩きまくったので


もう今日は18時にディズニーランドを脱出します(^^ゞ


大満足の二日間でした




関連記事

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
2010_11_21

Comments

夜のディズニーランド 

夜のディズニーランドはとても綺麗ですね。

子供も大人も楽しめますね♪
らっくどん  URL   2010-11-27 10:37  

>らっくどんさん 

>らっくどんさん
クリスマスのディズニー
なかなか良いですよ

らっくどんさんもご家族で行かれては如何ですか
((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))
wnorio2000  URL   2010-11-27 11:01  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

