
category: スポンサー広告  


--_--_--

魚料理

category: 釣り  

昨日、落とし込みで釣った

アカヤガラ:3本(130cm)
キジハタ(アコウ):1匹(35cm)
ウッカリカサゴ:1匹(35cm)
ヒラゴ:1本(60cm3kg)

を料理してみました




まずは、ヒラゴのお刺身。半身で大皿2皿分になりました

20101205_011.jpg 

油ものってますね~   間違いなく美味しいです

20101205_022.jpg 

次は、ヒラゴのアラを使った煮付け

20101205_066.jpg 




次は、アカヤガラの刺身です

20101205_033.jpg 

皮付きバージョン、皮無しバージョン混在です

20101205_044.jpg 

淡白な身で、美味しいですねっ



次は、アカヤガラの唐揚げ。唐揚げ粉を付けて油で揚げてます。

20101205_055.jpg 

ふぐの唐揚げに近いかな・・・鶏のから揚げっぽいかな・・・
子供達にも大人気の唐揚げです!


あと、アカヤガラの吸い物を作りました

口ばしを折って入れたり、長い内臓があったり、見た目がいまいちだったので写真は掲載しませんが、美味しいお吸い物が出来ましたよ



これだけ作っても、まだまだお魚が余っています


明日も間違いなく魚料理ですね

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
2010_12_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

