サントリー九州熊本工場見学

category: イベント  

ちょっと汗ばむ季節になってきたので


家族皆でサントリー九州熊本工場

DSC01371

DSC01360

混雑することが予想されたので


事前にインターネットで工場見学の予約をしてました

工場見学へ行こう


約30~40分くらいでしょうか


素敵なお姉さんが工場を説明してくれて最後に広い試飲会場へ♪


ハンドルを握る自分は・・・・

DSC01363


妻は、プレミアムモルツを飲んでいます

DSC01367


う~~~ん、美味そう・・・

DSC01368


自分は、なっちゃんオレンジです

DSC01365


妻は、モルツを飲んでいます。。。

DSC01370


自分は、サントリー烏龍茶です。。。。

DSC01369



工場見学が終わったら、隣接する公園へ子供たちとGO!

DSC01372





時間もまだお昼なので公園でお弁当を食べたあと


ちょっとドライブがてら松橋の道の駅へ

DSC01377


ひと通り眺めてみると、デコポンが250円

DSC01378


訳ありですが、試食しても美味しいデコポンです


思わず買っちゃいました





これてにG/Wの長期休暇も終了


明日から仕事頑張ろう~




関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行
2011_05_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top