
category: スポンサー広告  


--_--_--

門司港 焼きカレーフェア

category: 食事・Cooking  

先日、「門司港 焼きカレーフェア 6/5〜7/15」に行ってきました!


人生初めての門司


まずはレトロな門司駅でパチリ♪


【洗面所】
DSC01807
 

【帰り水】
DSC01808 DSC01809

便所入口には【幸運の手水鉢】
DSC01810 

それと【大正時代の水洗便所】
DSC01811 

実に風情のある門司駅ですね~
DSC01812 

【関門橋】
DSC01814 




今回は、門司港焼きカレーフェアで訪れた門司、早速チケットを1500円でゲットです!
これで3件の店を回れます♪
DSC01813 



1店目、BEAR FRUITSさん
DSC01823

DSC01822

好みによって「びっくりスパイス」を使うらしい
DSC01817 

美味しそうなハーフカレーです
DSC01819

中から生卵が見えています
DSC01821

ごはんよりもカレールーが多めの設定。スパイスも効いていて、とっても美味しいです。




2店目は、「三井倶楽部」さん
DSC01824 

店内はかなりレトロな雰囲気です
DSC01827 

海鮮焼きカレーです♪
DSC01828 

おお、これも生卵が見え隠れしてますね~
DSC01829

味は、ハヤシライス風かな。実にまろやかな感じでした。





3店目は、「イタリアンレストラン オッテゴーナ」さん
DSC01835

船内の雰囲気はこんな感じです
DSC01831 

好みによって辛いオイルをかけるそうです
DSC01834

DSC01832

船上レストランなので、船の揺れに弱い方には厳しいかも^^;





今回焼きカレーを楽しんだ3店、一番美味しかったのは「BEAR FRUITS」さんかな
 
まだ他にも沢山お店があったので、また日を改めてチャレンジしてみます






関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
2011_07_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

