
category: スポンサー広告  


--_--_--

アジ釣り@湯島

category: 釣り  

今日は子供たちを連れて湯島へ♪


11時:父親の船「愛永丸」に、湯島でお世話になっている森さんと自分二人乗り込みいざ出発!
DSC02173



森さん操船で、湯島の白灯台が見えるこの辺り。水深50mくらいかな~。

DSC02164 


タックルは、湯島に父親が持っている210のロッドとベイトリール(PE2号)

仕掛けは、カゴ無しでフラッシャー付サビキ。

よ~く考えてみたら、「2011年4月 玄界灘チャレンジ (04/29)」から釣りをしてなかった






久しぶりに魚の引きを感じることが出来大満足

結果、3時間船を流して、二人で15~25cmのアジが50匹くらい釣れました

DSC02169

DSC02171 


今度は何を釣りに行こうかな~



関連記事

テーマ : 釣り全般    ジャンル : 趣味・実用
2011_08_06

Comments

アジ! 

アジいいですね~!
オイラもアジ釣りたいです。
全然お目にかかってなくて・・・・

kazuomiomi  URL   2011-08-09 06:49  

Re: アジ! 

湯島付近でお昼にこんなにアジが釣れるなんて・・・さすが森さん!って感じでした。

さらに昨日は森さんがカブラで5kgの真鯛を釣ったと連絡あったです。

また湯島に行ってくるかもですv-232
wnorio2000  URL   2011-08-09 08:44  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

