
category: スポンサー広告  


--_--_--

人間ドック

category: イベント  

今日は、済生会熊本病院 検診センターで人間ドック。


8時~9時が受付時間で、7時40分には検診センターに到着。ほぼ一番乗りでした。



すると8時から検診がスタート。



全ての検診が順調に進み、10時には全ての検診終了。



当然ながら朝食抜きなのでお腹ペコペコ。



10時30分から6階のレストランで昼食が頂けます。



和食セット、洋食セット、カレーセット、うどんセット、パスタセットの5種類から選べます。



それとは別に、サラダ・果物・フルーツのヨーグルト和え・飲み物は取り放題です。


メニューです
F1000204 

レストラン内はこんな感じです。
F1000208

ドリンク、サラダ、果物、フルーツのヨーグルト和え
F1000206 

私は洋食セットにしました。とっても美味しいです。
F1000209 


食事が終わったら展望浴場でお風呂&サウナに入れます♪
F1000214


この後、13時15分から検診結果を先生が説明してくれて、終了です。


以前は、日赤で人間ドックを受けていましたが、いろんな面で済生会熊本病院が良いですよ。




関連記事

テーマ : 健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット
2011_08_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

