
category: スポンサー広告  


--_--_--

レオブリッツ 500MT

category: 釣り  

次回の釣行で乗船する遊漁船が決まりました。


天草の二江・通詞島漁港から出ている「新丸」さんです。


今の時期、イカの泳がせ釣りで10kgを超えるアラ・ブリ・カンパチが上がってますねぇ~。


しか~し、10kg超の大物を仕留めるリールを持ってないんです。


ということで、ちょっと非力かもしれないですが、レオブリッツ500MTを購入しちゃいました。





LEOBRITZ
品名標準
自重
(g)
ギヤ比ボール
ベアリング数
標準
糸巻量
(ナイロン)
標準
糸巻量
(PE)
500メガツイン8353.718/16号-350m
7号-300m
5号-400m
6号-300m

品名最大
ドラグ力
(kg)
空巻き
Hiスピード
(m/分)
1kg負荷時
巻き上げ速度
(m/分)
瞬間最大
巻き上げ力
(kg)
500メガツイン15Hi=200
Lo=85
Hi=155
Lo=65
43


釣具屋でPE6号300m込で¥67000くらいでした。

DSC02722

10kg以上って自分にとって未知の世界で、この腕で対応できるかな(^_^;)







関連記事

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
2011_09_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

