
category: スポンサー広告  


--_--_--

大津の馬勝蔵

category: 食事・Cooking  

今日は水曜日ですが


会社の飲み会が「馬勝蔵」でありました
DSC02786


注文したコースはこれです^^
DSC02802 


まずは小鉢。これには馬肉は無いですね。
DSC02788


馬刺しの盛り合わせで~す。タテガミが塩がまぶしてあるのでそのままGO。
DSC02789 


スジ煮込みです。柔らかいスジと馬肉の味が浸み込んだ大根がGOODです。
DSC02790 


ヒレの串揚げです。ヒレ柔らかいですね~。
DSC02796


サラダ。これも馬肉が使われています^^
DSC02794


ヒモの網焼きです。馬肉のカルビですね。
DSC02792


上馬刺しのにぎりです。これは旨いですね~~~!!!
DSC02798 

最後に豚汁じゃなくて、馬汁です。
DSC02799 



いや~、これ以外に辛子レンコン&カライモの天ぷらも食べて



もう満腹です^^






関連記事

テーマ : 肉料理    ジャンル : グルメ
2011_09_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

