
category: スポンサー広告  


--_--_--

船舶操縦士免許試験当日

category: 釣り  

短期コース二日目。


国家試験当日です。
DSC03558


朝から試験の流れ等の説明があって


9:59に学科試験開始!


とりあえず、頭に叩き込んだことを全部吐き出して、なんとか終了



次は実技試験です。


ここから離岸して海に出ていきます。
DSC03560

実技試験が行われる天草の海です。

少々冷たい風が吹いていますが、青空広がり気持ちいいです。
DSC03561

この教習艇に乗込んで実技試験があります。
DSC03562

11:30に実技試験開始!


試験官1人と受験者3人で乗込んで


出航前の点検
エンジン始動
発進
直進
増速
変針
蛇行
人命救助
後進
停船
離岸
着岸
ハンドコンパスの使い方

など一通り試験されます。


試験はスムーズに進み、12:30には全て終了♪


久しぶりに試験を受け・・・なんか疲れました。



帰り道、らっくどんさんと一緒に昼食をペロリ♪

【本日のおすすめ定食¥1000】
DSC03565

【貝汁定食¥850】
DSC03567


試験の結果発表は11/28の15時。


受かっているといいな。。。



関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)    ジャンル : スポーツ
2011_11_20

Comments

船舶免許 

試験おつかれさまでした。

免許証Get後、是非釣りにいきましょう♪

初航海は、イカ釣りまくりに行きたいです!
らっくどん  URL   2011-11-21 23:06  

船舶免許 

短期集中での船舶免許試験

ほんとお疲れ様でした

久々の緊張でしたね!

免許取得できたら、まずはイカ釣りですよね!!
wnorio2000  URL   2011-11-21 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

