
category: スポンサー広告  


--_--_--

近海ジギング&落し込み釣行

category: 釣り  

今日は「トライフィッシング 鹿児島 恵比須丸」さんに乗船してきました!

前回のリベンジです^^;
    ジギング&落し込み釣行 (10/24)


6:30に川内港を出ました!
DSC03706


いつものように志は高く持って

100g前後のジグをしゃっくたり

自作サビキで落とし込み釣りしたり

でも・・・・・なんか変です・・・・・

潮が流れてない感じ。。。

サビキにアジやサバが付いても、それにブリが来ません。。。

いや~今日は激シブです

いろんな漁礁を回ってもらっても根魚も来ません



そんな中、10:56やっと来ました!!
インチクに62cm、2.3kgのヒラメです!!!
DSC03715

このインチクに来ました!!!
DSC03716

この後はサッパリ。。。。

追加した魚はイサキ・カサゴのみ

ほんと今日は駄目です。。。。

甑島付近まで行ったので、甑島をパノラマ写真で撮影してみました^^
DSC03726


結果、釣れた魚は3匹のみ


17:30に帰港し、熊本に着いたのは21時。


なんか色んな意味で疲れました。。。



関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)    ジャンル : スポーツ
2011_11_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

