イオン専用SIM

category: スマホ  

家に居る時は無線LAN下でiPod touch使ってスマホ気分。


外出すれば、プロバイダで追加契約している公衆無線LANサービス(空港、駅、マック、etc.)の下でiPod touchを使ってスマホ気分。




Facebook使っていると、美味しいお店でチェックインしたい。。。


離島で釣りしたときは釣果を呟きたい。。。


そんな中で安いSIMを発見!!





b-mobileのイオン専用SIM


上下100kbpsだったら月々980円ポッキリでデータ通信定額使い放題♪




今使っているdocomoのFOMAは使いつつ


2台目に安いスマホを購入し


980円SIMでiPod touchに毛が生えた様なことをしようと思ったしだい。





早速イオンに立ち寄り契約してきました~


契約書に記入し身分証明書をコピー。

DSC03968


SIMカード購入代金¥3150は契約時に支払い。

登録が完了すると、契約したクレジットカードで¥980が即引き落とされました。




契約書を書い15分くらいでSIMをゲット

DSC03969


中にはdocomoのSIMカードが入ってました。

DSC03971


あとは、安く購入したスマホが到着するのを待つのみで~す。



関連記事

テーマ : b-mobile    ジャンル : 携帯電話・PHS
2011_12_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top