
category: スポンサー広告  


--_--_--

野イチゴ狩り

category: オフ  

今年も野イチゴ狩りの季節が来ました。

決まってG/W始まったときです!


昨年見つけた場所へ行くと

おおぉ、野イチゴ発見。
RIMG0365

でも、なんか少ないです。。。


今年は脚立を準備していて、身軽な子供達は高い所に行ってくれます。
RIMG0367

どんどん藪の中に・・・
RIMG0368



やっぱり野イチゴが少ない。。。

なんかまだ青いのが多い。。。



ということで、もっと日当たりが良い所を求めて彷徨った結果

ありました!

野イチゴ畑が!!

大きな野イチゴが沢山実ってます!!!
RIMG0370


家族4人で30分採りまくって、こんなに沢山採れました(^^)v
RIMG0375


野イチゴジャム作ってみよっ!



関連記事

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
2012_05_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

