いまきん食堂あか牛丼

category: 食事・Cooking  

雨上がりの黒川温泉きらら。

朝食は8時からお食事処きららです。
RIMG0580

ボリュームたっぷりの朝食。
色んな味が楽しめGOODです。
RIMG0588

ログハウス前のモミジは紅葉していました。
RIMG0595


10時半に黒川温泉を発ち池山水源に向かいます。


RIMG0608

水温13度!!毎分30トンもの湧水です!!
RIMG0613

おっ!ここのモミジは綺麗に紅葉していました!
RIMG0629


さて、今日のメインイベント、昼食です。

内牧にあるいまきん食堂を目指します。

13時にお店へ到着すると・・・物凄い行列。。。

予約表に名前を書くと数十組が待っている様子。。。

なんとか空腹のお腹を騙しつつ入店出来たのは14時半。。。

迷いもなく有名なあか牛丼¥1200を注文!!!
周りの人も殆どがあか牛丼を食べてる。。。
RIMG0640

数分後あか牛丼到着♪♪♪♪♪
RIMG0634

半熟卵とワサビと味噌が良い感じ。
サシの少ないあか牛ですが超柔らかい!!
RIMG0636

なんか・・・チャンポンも有名らしい。

今度はチャンポンを食べに来ようと誓い店を後にしました。




関連記事

テーマ : これは美味い!!    ジャンル : グルメ
2012_10_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top