ワイナリー&釣り堀

category: イベント  

今日は会社のイベントで久住方面へ。

久住ワイナリー
http://www.kuju-winery.co.jp/
地蔵原釣り堀センター
http://www.enoha.jp/



朝7時半にバスに乗込み、久住ワイナリーに11時到着。

曇り空なので結構肌寒いです。
RIMG0719

久住連山の麓に葡萄畑が広がっています。
RIMG0687 

ワインの試飲をしたあとBBQ開始♪♪
やっぱ、まずは肉でしょ。
RIMG0693

鉄板の上は肉ONLY。
RIMG0697 

間違いなく旨いですね。
RIMG0699

お酒がちょっと苦手なので、ワイン屋さんの葡萄ジュースを注文。
これが濃厚なジュースでGOOD。
RIMG0701 



窯焼きピザも出てきました♪

餅入りピザ。
RIMG0702 

サラダも山盛り。
RIMG0705

生ハムサラダのピザ。
RIMG0711

ソーセージのピザ。
RIMG0713

4種のチーズのピザ。
RIMG0715

締めにケーキと珈琲です。もうお腹いっぱい。。。
RIMG0717 


超満腹になったら、場所移動して釣り大会(釣り堀にて)

地蔵原釣り堀センターってこんな感じです。

竿を借りて練り餌でマスやヤマメを釣ります。

結構スレていてイレグイとまではいきません。。。
RIMG0723

こんなに沢山の魚が居るのに・・・なかなか釣れないんですぅ。
RIMG0724

釣った魚は塩焼きにして貰って、これまた旨し。
RIMG0727 

ということで、食べて飲んでの会社イベントでした。
関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行
2012_11_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top