
category: スポンサー広告  


--_--_--

2012東京観光その2

category:  

今日のディズニーランド開園時間は8時。

出来る限り早く並ぼうと、5時過ぎにはホテルを出てディズニーランドへ。

6時前には入園ゲートに到着しましたが、既に数百人が並んでる。。。
20121124_055844
前方には寝袋組も。。。

たまに小雨が舞い肌寒いですが、クリスマスファンタジー期間中だから寒くて当たり前です。我慢我慢。

開園が5分早くなり7時55分に。

ゲート通過したら子供と一緒にスプラッシュマウンテンのFAST PASSを取るためダッシュ。

約3分間全力疾走。スプラッシュマウンテンは園内一番奥。。。

ここ数年でMAXの走りだったかも。

家族4人で分担にお目当てのアトラクションは制覇。


お昼は午前中のちょっと早い時間に。

10:40からパレードやっているので、その時間に食べちゃいました。

あまり盛大に食べなくいいので簡単にカレーを^^;
RIMG0772

園内には大きなクリスマスツリーが有りました。
20121124_160917

それにしてもパレードの場所取りは凄いです。
慣れない自分達は後方で立見です。。。
RIMG0785

夕方4時、お土産物を買いディズニーランドを出ることに。
RIMG0791

一旦ホテルに荷物を置き

電車乗り継ぎ

とうきょうスカイツリー見物に。
RIMG0802

イルミネーションも綺麗でした。
RIMG0804



関連記事

テーマ : 国内旅行記    ジャンル : 旅行
2012_11_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

