
category: スポンサー広告  


--_--_--

2013年初釣り

category: 釣り  

あけましておめでとうございます。

2012年は何かと忙しく釣りに行けない日が続きました。

なので2013年は本日元旦から釣りに行っちゃいました!

お世話になった船は「宮崎の遊漁船 IMPACT」さんです。


宮崎の日向市細島港を6:30に出港します。


昨年12月にはネリゴが沢山釣れていたようで、今回もネリゴが釣れるといいな~と。


色んなメタルジグを使い

色んなしゃくりを試し

釣れた人のマネをしてみたり

予習してきたスロージャークを試してみたり

フラッシャー付の針にしてみたり

昼から青空見えるようになり
DSC04906

冷たい北風が気持ちよく感じる
DSC04908

予定通り15時過ぎに納竿

一日中竿を振りまくり

腕は久々の心地よい疲労感でいっぱい


3回のバイトがあり

1匹のニベをゲット
DSC04912

45センチのネリゴは江藤船長からのお年玉

次はどこに釣りへ行こうかな~







関連記事

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
2013_01_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

