
category: スポンサー広告  


--_--_--

車をドノーマルに

category:  

5年半を供にした愛車

近々手放すことに

なので、これまで手を入れた所を戻すことに 。


一人一日作業では終わりそうになかったので、近所の幼馴染「う~くんさん」にHELPをお願いし、朝9時過ぎから作業開始!!

まずはシートカバー。5年間純正のシートに密着していてくれました。
RIMG0959 

リアシートの痛みのないシートカバーです。
RIMG0960 

まずはリアシートから。
さすが!う~くんさん手際が良いです!!
RIMG0962 

自分はホーンを純正に戻して
RIMG0963 

リアシートが外れるとこんな感じ。
ここまでは作業スムーズ♪♪♪
RIMG0964 


いや~シートカバー外すの大変。。。
5年前シートカバー付けるの苦労したことが思い出されます。
RIMG0967 

自分はトランク内の作業。
RIMG0968 

テールランプの改造を手直しして。
バックカメラの配線を抜き抜き。
ナビのバック信号線を外して。
RIMG0969 

お昼を挟みながら
助手席&運転席を外して
ナビのチューナーやスピーカーのアンプ
ナビの本体やETCのケーブルを外し
RIMG0972 

5年ぶりに再会した純正のシート。なんかな
RIMG0977 

5年半ぶりに純正オーディオ。
使い方が分かりません(笑)
RIMG0978 

朝9時過ぎから作業開始し
作業終わったのが夕方4時半。
お昼の時間を抜いても、6時間/2人の作業。
ほんと疲れました。

う~くんさんお世話になりました!!

関連記事

テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク
2013_01_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

