
category: スポンサー広告  


--_--_--

DBA-GRS210 LED化その1

category:  

GRS180で使っていた自作LED

それがGRS210で使えるか??

いろんな所を見てみたら結構流用出来ることが判明!!

ということで、ちょちょちょっと電球を交換してみました。

まずは後部座席の読書灯から。
ここは端の方から強引に引っ張ると全体が取れます。
そして反射板を曲げながら電球を抜きます。
RIMG1216

こんな感じに反射板はグニャリと。
RIMG1218

前車で使っていた物、極性も同じようで綺麗に取り付きました。
反射板を曲げ戻し元に戻します。
RIMG1219 

直視できないくらいに明るくなりました。
RIMG1220

次は、バニティーミラーランプの交換です。
純正はこんな感じです。
RIMG1229

左側からこじり開けると電球が見えました。
RIMG1231 

前車で使っていた自作LEDです。
RIMG1233

綺麗に収まりました。
RIMG1232 

直視出来ないくらいに明るくなりました!!
RIMG1234

ルームランプとフロントパーソナルランプ。
カバーを外してみました。
RIMG1235 

ルームランプのみ点灯。う~ん電球色ですね。
RIMG1236

フロントパーソナルランプのみ点灯。う~ん電球色ですね。
RIMG1237 

前車で使っていたフロントパーソナルランプ部の自作LEDです。
RIMG1242

後ろはこんな感じ。
RIMG1243 

いい感じで蛍光色です!!
RIMG1240

うおぉー!!!
明る過ぎる!!!
RIMG1244

ま・ま・ま・眩しすぎる!!!
RIMG1245 

最後にトランクのランプ交換。
う~ん電球色は暗いです。。。
RIMG1247

前車のドアミラー照明で使っていた日亜の雷光、これをトランクに付けてみることにしました。
RIMG1248

うおぉぉぉ、眩しいくらいにトランクが明るくなりました。
RIMG1250

今度時間出来たらカーテシをLEDにしちゃいます。


関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク
2013_02_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

