
category: スポンサー広告  


--_--_--

ヴィッツ RS“G's”にナビ等取付

category:  

昨日、会社の同僚君の所にヴィッツ RS“G's”が納車されました。

納車翌日の今日ナビ等取付ま~す。

かっこいいですね!ヴィッツ RS“G's”
RIMG1456

オーディオレス仕様なのでこんな感じ。
RIMG1457

ナビはAVIC-MRZ09Ⅱです。
RIMG1458

フロントスピーカーはTS-F1720Sです。
RIMG1459

リアスピーカーはTS-F1720です。
RIMG1460

GPSレーダー探知機はルームミラータイプのVA-320Sです。
RIMG1461

バックカメラはND-BC6です。
RIMG1462

ハーネスはカナック企画のKK-Y56DEです。
RIMG1463

これは、キーレス連動ドアミラー自動格納ユニット。今日付けるか・・・
RIMG1464

前車から移設するETC。
RIMG1465

バックドア内張りを剥がすとこんな感じ。
RIMG1466

右リアドア内張り剥がすとこんな感じ。
RIMG1470

バックカメラ取付部をイメージしつつ
RIMG1471

左フロントドアの内張り外すとこんな感じ。
RIMG1472

4.5mmの通線ワイヤーを使ってバックカメラケーブルを通していきます。」
RIMG1474

純正バックカメラの所に穴を開けてケーブル通そうかな
RIMG1481

ドリルで穴開けちゃいました。
RIMG1483

こんな感じ。ココをケーブル通します。
RIMG1484

車内はナビ付ける準備中。
RIMG1485

カナック企画のKK-Y56DEはこんなセット品です。
RIMG1486

納車二日目でこんなにバラバラです。。。
RIMG1487

作業性考慮してメーカーパネルも外しちゃいました。
RIMG1489

バックカメラのケーブルは雨漏りを避けるため蛇腹内を通します。
RIMG1491

通線ワイヤー使って楽勝♪
RIMG1493

純正スピーカーはリベットで止めてあるのでリベットをドリルで破壊します。
RIMG1496

TS-F1720はこんなセット品です。ブラケットやカプラー類全て付属でGoodです。
RIMG1498

純正スピーカーが外れたら
RIMG1501

純正のスピーカーカプラーにTS-F1720付属のカプラーを接続し
RIMG1502

防水処理をして
RIMG1503

スペーサーを取り付け
RIMG1504

はいスピーカー取付完了♪
RIMG1505

気持ちだけですが、ドアの大きな穴を塞ぎます。
RIMG1508

リアドアの作業完了!!
RIMG1509

フロントドアも同じように
RIMG1516

気持ちだけですが、大きな穴を塞ぎます。
RIMG1519

簡単にナビが付いてますが、ナビの後ろには沢山の配線がきてます。
バックカメラの電源
GPSレーダー探知機の電源
ETCの電源、etc.
RIMG1521

運転席ドアも元通りにして
RIMG1522

トゥイーターはこの位置に両面テープで固定。
RIMG1527

はい、ナビ取付終了。
RIMG1528

メーターパネルも元に戻して。
RIMG1529

ナンバー灯をLEDにしてみました。※右は純正の電球です。
RIMG1533

地デジもいい感じで受信。
RIMG1537

かっちょいいVitzです。
RIMG1538

結局、二人で8時間の作業になっちゃいました。
関連記事

テーマ : カーナビ    ジャンル : 車・バイク
2013_03_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

