
category: スポンサー広告  


--_--_--

NYC観光

category:  

2013/10/7、雨が上がったニューヨークです。


今日は、NYCのセントラルパーク近くで友人と待ち合わせ。
RIMG1948

NYCが初めての自分に観光名所を案内して貰いました。
地下鉄も初体験です。
RIMG1955

お昼はタイムズスクエアにあるHard Rock Cafeへ。
RIMG1961

店員のオススメはNACHOSということなので、まずはこれを注文。
RIMG1963

HARD ROCK NACHOS登場!
3人で食べてもかなりのボリュームです。
RIMG1964

そして自分が注文したのはCALIFORNIA BURGER。
RIMG1968

焼き加減はMEDIUMで、中はこんな感じです。
RIMG1974

タイムズスクエアを歩いて
RIMG1975

歩いて
RIMG1977

自由の女神が見える所まで地下鉄で移動。
なんでこんな遠くに見えているか・・・アメリカの予算が。。。
ということであの島に上陸出来ないんです。残念。
RIMG1984

歩いてウォール街を通り抜けグランドゼロへ。
911の悲劇があった場所です。
RIMG1994


時間が半日しかなく駆け足の観光でしたが、いつもテレビの中で見ていた風景が目の前に広がっており、思い出が沢山作れました。


関連記事

テーマ : ニューヨーク    ジャンル : 海外情報
2013_10_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

