カーフィルム貼り直し

category:  

友人の車が入院してきました。

新車でタントを購入し、知り合いを通してカーフィルムを業者に貼って貰ったら、非常に仕上がり状態が悪いということ。

クレーム言えばどうにかなりそうですが、諸事情あって当方で貼り直してみることにしました。


リアドアの内張りを剥がして
ゴミが混入しているフィルムをビリビリ剥がしていきます。
ガラス側に残った糊(少量)はエタノールで拭き取りました。
RIMG2557

スプレーを大量に吹き付け小さいゴミを除去し
RIMG2559

ネットで購入しておいたカットフィルムを貼ります。
さすがカットフィルムです!ジャストフィット!
RIMG2560

反対側のドアも同様にフィルムを剥がして
RIMG2561

はい!こっちも完成。
作業時間は正味30分程度でしょうか。
RIMG2563

それにしても業者が貼ったフィルムにしては
非常に状態悪かったです。

これでリア5面が¥25000とは・・・・。


関連記事

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク
2014_04_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top