イオンラウンジ初潜入

category: オフ  

イオンモールを利用する機会が増えたので

昨年イオン株式会社の株を100株購入しておきました。

すると先月にイオン株主様ご優待カードが2枚(自分用+家族用)が送ってきました。

イオン&イオン系列店で買い物をするときイオン株主様ご優待カードをレジで見せるとキャッシュバックが受けられます。

あと、イオンラウンジがあるモールではラウンジを利用することが出来ちゃいます。

ということでイオンラウンジを体験してきました。


2F婦人服コーナーの隅っこに入口があります。
10:30のラウンジオープンに合わせて行ってみると、すでに先客が。はやっ!
20140504_103124.jpg 


ラウンジの中は15席位だったかな・・・


ホットドリンクが作れるコーナーです。
IMG_20140504_103229.jpg 

TOP VALUEのドリンクが冷えていました。
IMG_20140504_103237.jpg 
1日1回30分以内の利用だということです。
IMG_20140504_103256.jpg 

係り員の方がTOP VALUEのお菓子を一皿持って来てくれました。
IMG_20140504_103601.jpg 

ちょっとした休憩には使えるかも。

ラウンジ出る時には待っているお客さんも居て、結構利用客多そうでした。


関連記事

テーマ : ショッピング    ジャンル : ライフ
2014_05_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top