
category: スポンサー広告  


--_--_--

俵山リベンジ

category: 登山  

今日は、前回途中で折り返して来た俵山登山のリベンジです。

10月12日:俵山登山


前回は、ここで折り返したんですよ。。。
でも今回は先へと進みます!
DSCF0267


しばらく森の中を歩き、ススキ伸びる道を進みます。
DSCF0270

なんか、遠くに急斜面が見えてきました。。。
DSCF0271

よ~く目を凝らすと、2人の先行者が居られました。
DSCF0272

伸び放題のススキを掻き分け
DSCF0274

はーはー言いながら斜面を登りきりました!
DSCF0275

三角点発見
DSCF0277

ここは標高865m。
先行者の方に聞くと、ここは萌の里→俵山山頂の2/3らしい。
萌の里→看板=1/3
看板→ここ(標高865m)=1/3
ここ(標高865m)→=1/3
DSCF0278

先行者の方々は山頂へ向かわれましたが
私たちは用事があったので、ここで下山。
下山ルートは、30分短縮出来るらしい森の中へ。
DSCF0286

ロープや目印を目標に進みます。
DSCF0289

森を抜けると、リンドウが咲いていました。
DSCF0291


今回のルートは↓これでした。





関連記事

2015_10_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

