
category: スポンサー広告  


--_--_--

調査釣行(イカorイサキ)

category: 釣り  

そろそろ昨年と同じ場所でイサキが上がるかな
と思いFさんと調査してきました。

今日は遅めの出船で昼前にポイントに着く感じです。

日出:5時22分
正中:12時16分
潮回り:小潮
干潮:7時44分 151cm
満潮:13時20分 229cm
干潮:19時55分 104cm

予定通り、お昼前にポイントに着き
まずはエギングを試してみます。

しかし、藻がびっしり生えているイメージで来ましたが
ほとんど藻がありません。

事前に知り合いに聞いて来た場所にはいってみますが
全くイカちゃんの気配が無いんです。

1時間ほどエギングし
早めにイカは諦め
一応本命のイサキをコマセで狙ってみることに。

しかーし、船が周りにほとんど居ません。

昨年と同じポイントに入れてみますが
イサキの当たりが無いんです。

場所を転々と変えながら

上がってきたのは
DSCF0858


DSCF0859


DSCF0860
の3匹。


18時にはマリーナに帰れるように
帰り道の藻場を叩きながら
Fさんが1杯追加。

次は、イサキかな、それとも春イカかな。





関連記事

2016_05_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

