やっぱり真鯛に会いたくて

category: 未分類  

やっぱり真鯛に会いたくて
またまたBLUE RUNNER号に乗船させて貰いました。

日出:5時43分
正中:12時22分
潮回り:大潮
満潮:7時56分
干潮:14時23分

【鯛ラバタックル:メイン】
ロッド:SALTIGA BAY JIGGING 64XXHB
リール:リョウガ ベイジギング C2020PE-H(PE2号、リーダー30lb.)

【鯛ラバタックル:サブ】
ロッド:ソルティストST-BJ RUBBERJIG62
リール:リョウガ ベイジギング C1012PE-H(PE1号、フロロ4号)


ポイント目指して5時出船です。


今回は
前回試して当たり多かったタイラバ アクアを多用してみます。


やっぱり、タイラバ アクアは当たり多いです。
ポイント入るとすぐに根魚が来ました。
DSCF1382

朝日が昇ってきました。
今日も暑い一日になりそうです。
DSCF1383

真鯛かと思わせるような強い引きが来ましたが、
ポッポちゃん(イラ)でした。
DSCF1385

根魚よくきます。
DSCF1386

根魚よくきます。
DSCF1387

根魚よくきます。
DSCF1388

9時38分、やっと真鯛が来ました。
DSCF1389

根魚よくきます。
DSCF1397

根魚よくきます。
DSCF1402




そんな中


F船長は、73cm/4.8kgの大鯛を釣りあげられ。
DSCF1395

Iさんも良型真鯛をゲット。
DSCF1399


やっぱり暑さには勝てません。

12時に納竿です



関連記事

2016_08_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top