
category: スポンサー広告  


--_--_--

2017年春イカ初戦

category: 未分類  

4月中旬、やっとエギングへ行けました。

春イカ実績ある深海へGO。



日出:5時48分
正中:12時18分
潮回り:中潮
干潮:5時32分 107cm
満潮:11時14分 342cm
干潮:17時36分 55cm


メインタックル
ロッド:EMERALDAS 66M-S BOAT
リール:10セルテート2500R(PE0.4号、リーダー1.5号)

サブタックル
ロッド:EMERALDAS ST 79LM-S
リール:13セルテート2508PE(PE0.4号、リーダー1.5号)


6時20分、八代海を疾走!!!
DSCF1788

6時30分、日の出を見ながら八代海を疾走!!!
DSCF1791

6時35分、樋島大橋通過!!!
DSCF1794





約1時間40分船を走らせ目的地の深海に到着。

期待に胸を含まらせ実績ポイントを攻めますが

なんかダメっぽい。アタリが無いです。




いつものポイントは早々に見切りをつけ
新しいポイントを開拓すべくランガンすることに。




11時30分、やっと1杯目が来てくれました。850g。
いつものポイントではなく、怪しいところを転々としながら仕留めました。
DSCF1797



今日は、14時までランガンして3人で4杯でした。



4月中旬ですが、半袖過ごせる陽気でした。
DSCF1805


今回初めて使った「EMERALDAS 66M-S BOAT」
ティップランするには良い長さかも。





関連記事

2017_04_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

