
category: スポンサー広告  


--_--_--

大矢野でのエギング

category: 釣り  

12/12 今日は会社の仕事仲間3人で

天草の大矢野へボートエギングに行ってきました音符


朝まず目は風も無く波も穏やかで釣り日和でしたうしし

どの辺でエギを落としたかというと
大まかに↓この辺りです

大きな地図で見る

日の出の時間頃だったでしょうか

幸運にも3人にアオリイカが来ました!!!
3人でアオリイカ7杯、1時間程でバタバタときました飾り
3人で

この後は北西の風が強くなり釣りが困難に・・・

結局今日は早上がりしました焦る3

竿頭は私の先輩で
27.5cm850g、26cm740g、23cm590g ですグー
詳細は<こちら>へ

私はアオリイカ2杯と
2杯比較
コウイカ1杯です
かわいい
当然このコウイカちゃんはリリースです


家に帰り重さを測ってみましたら
610gと278gでした
610g
278g
2杯

私は今年の9月にエギングを始め、今日で4回目。
エギング面白いですね~

よ~し、今度はキロアップを目指しますニコニコ
関連記事

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用
2009_12_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

のりおん

Author:のりおん
はじめまして!
2009年から始めたソルトルアー、大物釣りに魅了されこのブログを開設。ジギング釣果をメインに記事を書こうと思っていますが、そう頻繁にジギングへ行くわけでもなく・・・趣味の熱帯魚や車弄り、そんな普通の日記を書き綴っていきます。

Rakuten

Weather-GPV

ACCESS COUNTER

Search




page
top

